ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

2017-06-05から1日間の記事一覧

捨てるなら効能たっぷりオレンジピールを作っちゃえ!

続きです〜 前の記事でサングリアを仕込みました その時に山盛りにむいたフルーツの皮 おたふくは 汚れを落とすのと、農薬落とし一応ね そのまま少しの塩水に漬け置き放置一日 そして念入りに洗った皮達を (オレンジとグレープフルーツがありました) 鍋に…

アンチエイジング❤️簡単サングリアからの

前に作ったりんごの赤ワイン煮 冷凍していて大活躍したよ そして、今回は オレンジとグレープフルーツがあったから 少し残ったりんご煮も入れて あの、おしゃれ〜な サングリアにしちゃお〜〜(⌒▽⌒) めっちゃ簡単 安い赤ワインにグレープフルーツとオレンジの…

出ちゃうよ出ちゃうよ裏の顔

人は誰でもいくつもの顔をもつ それが表の顔 裏の顔であっても みたいな。。。 ドラマ リバース見てました このフレーズが頭に残りました。。 みんなそーなんだぁ〜ねぇ〜 逆にずっと誰といる時も全く同じ人て あ。。。 うちのえーちん(息子)か? いやいや…