ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

えーちんの怖〜いお話😱😱

 

おーい😑😑😑

 

 

おーい😑😑😑

 

 

息子よーー息子〜〜👐👐

 

 

今何時やねん〜〜😑😑

 

なあ〜母ちゃん、先寝てええのん?😴

 

眠いんやけど〜💤なあ〜なあ〜💆

 

丸い背中でさっきから何してんの?🙄

 

 

しかし、丸い背中やなあ〜😅😅

 

 

ちょい!ほんま何してるん?見せてや🙄

 

 

えっ?本気で超怖い話を作ってるからまだ見るなって👀👁

 

 

それ、いつ終わるんすかー?本気のやつ!😀

 

 

f:id:hamsterlife:20170429223220j:image

 

😐ん〜まだっぽいなあー😪

 

🦁母ちゃん〜〜めっちゃ怖いからな!

覚悟しといてやあ〜

 

やって😪😪

 

 

しかも、世にも奇妙な物語を見ながら作業してはります〜😎😎

 

 

おっ!できたかな?

 

 

どれどれ…

 

f:id:hamsterlife:20170429224919j:image

 

🦁怖い?怖いやろ

🤣😑ん。。うん。。怖い。。

🦁次のページもっと怖いで

 

f:id:hamsterlife:20170429225101j:image

 

仕事帰りにれい園にきもだめしにいきました😱🤣

🦁母ちゃん〜怖い?

 

 f:id:hamsterlife:20170429225408j:image

 

きもだめしで2人とも誰もいないと答えました。そのあと

 

にがさない

🦁怖いやろ

🤣🤣うん。。くっくっ🤣🤣

🦁母ちゃん?笑ってる?

🤣ううん、怖くて涙が🤣🤣

 

f:id:hamsterlife:20170429225719j:image

 

そのあと家に帰る途中、うしろから、(ねえねえ私てきれい?てきこえました。うしろを振り返るとゾンビがいて1人死亡。

 

😱😱ギャー

🦁めっちゃ怖いやろ

 

2人めは帰る途中けーたいから、ピピピピピとなりました。(はい、だあれ?)

(こんちには、わたしさとるちゃん今れい園にいるの)それで電話がきれたした。

 

😱ゾンビなんか?さとるちゃんなんか?🤣

 

f:id:hamsterlife:20170429230258j:image

 

家に帰るとまたピピピピピ(次は家の前にいるの)プープーと切れました。そしてまた(ピピピピピ(今あなたのうしろにいるの

そしてうしろを振り向いたら…ジャーン

そして2人目も死亡。おしまい。

 

🦁うそだろ。うそー。て言うてるねん

😱これはゾンビなん?さとるちゃんなん?

🦁さとるちゃんがゾンビになってん

なあ〜めっちゃ怖いやろ

怖くない?母ちゃん〜〜

 

😑死亡って。。なんか。。直球

ある意味怖っ

 

🤣うん。怖〜〜〜〜

 

 

😴😴それはえーんやけどさあ〜〜まだ寝ないの?もぉー母ちゃんが寝るわあ

あ。。

えっ。。😀

 

なんか。音。。😱

 

 

なんや〜よもぎちゃんかあー💦

                    (⌒▽⌒)

 

f:id:hamsterlife:20170429232449j:image

 

タイミング良しやなあ〜👌よもぎちゃん👏

 

 

で。。怖がらしといて。。。

 

 f:id:hamsterlife:20170429232620j:image

 

もう帰るんかい!笑🐹🐹

 

さあ〜寝るよー、よもぎちゃん🐹えーちん🦁

 

今日はえーちんの手作り本?でした👏👏

 

 

おやすみ〜😴😴

 

 

お知らせです

◯放置中ブログです。こちらを💁http://s.webry.info/sp/22949450.at.webry.info/index.html

◯ハムスター🐹ブログはこちら💁‍♂️

 

 

見てね〜👏👏