ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

成田 凌くん&山崎 賢人くんって❤️

 

私ごとですが🤗

 

ドラマなどが大好きで💖

 

ついつい、ついつい見ると妄想がやまなくなり

 

ちょっと前になるけども

好きな人がいること

を見ていて。。。。

 

ん?なんや?それからとゆーものめっちゃ気になり見とれてしまうやん👁👀

                              の

山崎賢人くん💖

 

なんやろ?久々に

 

キャー💖💖

てなりました。

 

わっ!ホルモン出た😍の感じです

『どんな感じやねん!笑笑』(⌒-⌒; )

 

 

それから、つい最近は。。。

 

なんだこのドラマ録画したけど。。。

 

て第1話にあまり乗り気にならなかった

ブルゾンちえみが出ているドラマ🙂

 

人は見た目が100パーセント

 

気が進まず洗濯たたみながらの2話あたりから

ちょっと面白くなってきて (╹◡╹)👚👕👖

 

あれ。。また。。出る。。出る

 

ヤバイ💦💦ホルモンが!💦💦

出そ〜〜❤️❤️❤️❤️

『キュンとしたとゆー感じです ご了承ください🕴』

 

成田  凌くん💖

 

あれ?なんやろ。。。歴代の好きな有名人が頭に浮かび👯👯👯👯👯

 

年齢バレるけど〜〜

 

マッチが大好きだった💖ど真ん中でした💖

SMAPなら中居くん💖

その後はNEWSの増田くんや好きな人がいること、の三浦翔平くんのような笑顔の可愛い❤️優しそーな顔が好きでした。。

 

 

あー。ならべてしまったあ〜〜言うだけ無料の

イケメンばかりやなぁ〜〜(╹◡╹)❤️❤️❤️

 

笑顔が可愛い〜〜とか優しそ〜とかとは違う感じの最近の気になる2人。。。

 

 

好きなタイプてかわるんだなあ〜っ👯👯

 

 

あ。私も同じ同じ〜〜↗︎↗︎💖💖💖の人いたら嬉しいなあ〜👯👯

 

 

今後も注目のおたふくの好きな有名人でした👏

 

 

さあ〜今日は果物と寒天があったので作ったデェ〜

 

f:id:hamsterlife:20170505055944j:image

 

グレープフルーツと砂糖と寒天。だけ😊

 

 

えーちーん(息子)といただきまーす🙏

 

ハムスター🐹よもぎちゃんには、おとうふあげました😊

 

f:id:hamsterlife:20170505060609j:image

 

 

探しちゃったあ〜😍〜〜

 

山崎賢人 ファースト写真集 『 現在地 』

山崎賢人 ファースト写真集 『 現在地 』

 

 

 

お知らせです。

◯放置中ブログはこちら💁ぶきっちょライフ:ウェブリブログ

 

◯ハムスター🐹ブログはこちら💁ぶきっちょライフ〜ハムスター編

 

見てね〜💖💖