ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

自分で魔法スイッチ🕹探し中〜〜👯👯

最近ついてない事が続いて🤧

 

て言っても

 

ドカーンと💣落ちる感じでもなく

 

なんとな〜く地味〜〜に😐

 

チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク

 

 

って

 

オイ!飽きた〜〜😅

もーえー!もーえー!

(もーいいよ。と言ってます🕴)

 

嫌〜〜な事

不安な事

なんやかんや

なんやかんや

あるとー

 

深い深い深い深い海の底へと向かう

落ちる落ちる〜〜⬇︎⬇︎🌊

身を任せ〜〜⬇︎⬇︎

荒波にもまれ〜🌊🌊

🌪🌪🌪🌪

流れ流れて〜

 

ふと気づくと〜〜

頭にワカメをつけて〜〜

ワカメをぶらぶらつけて〜〜

 

 

あ…あ.頭にー( ̄∇ ̄)

ワカメがー( ̄∇ ̄)

ワ.カ.メ.って〜

 

 

(⌒▽⌒)ギャハハ〜〜

ギャハハ〜〜(⌒▽⌒)

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

とゆー感じに

深く〜〜一旦身を任せ落ちるんですが

あるスイッチで!

あるスイッチで!🕹

 

驚くスピードで地上に上り

上がって上がって〜〜

もはや 登ってるやん!🏔

となるおたふくです。

 

 

今回のスイッチ🕹は

息子のえーちんが押してくれました😊

 

 

えーちんと緑地公園に行った時の事🌸

 

🦁 母ちゃん〜〜春は気持ち〜〜よなあ〜

🦁 母ちゃん〜〜サイコ〜〜↗︎フー↗︎

😑 いーなあ〜〜子供は〜

🦁 なあ〜母ちゃん〜〜母ちゃん

😑 なに?

🦁 母ちゃん〜〜母ちゃん〜〜

😑😑 うるさいなぁ〜〜💦なによー

 

🦁 見て👏見て👏母ちゃん〜〜スゴイ

スゴイわあ👏見て〜〜見て〜〜

 

f:id:hamsterlife:20170505083642j:image

(イメージです)

 

🦁 公園てスゴイ👏👏👏👏

ヤギ🐐がおるー

スゴイ👏👏ヤギやー🐐🐐

マジでスゴイスゴイ👏👏👏👏

 

😑 えっ。。ヤギ🐐?しっ〜!

飼い主さんに聞こえてはるよ💦

しっ〜

ヤギちゃう。。

えーちん。。ヤギちゃう🐐〜〜

 

🦁 わぁ😮😮😮😮👀👀

感動やわ〜俺〜〜👀👀

 

😑 だ。か。ら。ちゃっうってー

聞こえるやん。。

 

🦁🦁  わあ👏❗️めっちゃ❗️すごい

見てやー見てやー母ちゃん〜〜母ちゃん❗️

 

😑😑もー。💦なんやねん💦💦

 

🦁 あそこー❗️ほらー❗️👇

 

f:id:hamsterlife:20170505100243p:image

(イメージです)

 

🦁ほら❗️凄くない❗️❗️

ヤギ!!間違いない!ヤギ🐐ー

凄いやん!母ちゃん〜〜!

緑地サイコー↗︎↗︎ヤギ🐐が見れるなんて〜!👏👏👏👏👏👏👏

 

😑😅あーちゃー😅でかい声でしかも飼い主さんに言うちゃったあー🤣🤣
 

飼い主さんも良い人で大爆笑🤣🤣🤣

 

そして、私もかなりの

 

大爆笑〜〜ギャハハ〜〜🤣🤣

 

あとから、マジのえーちんには丁寧に丁寧に

あっちも☝️こっちも👈

ヤギ🐐みたいな感じかも!ですが

あれは

犬です

 

🦁 えーっ😱😱😱😱😱😱

😅そっそんなに驚く?( ̄∇ ̄)

 

 

🦁えーっヤギ🐐みたいな犬かあー

なーんやあー😱   でも

俺達ってラッキ〜〜やな〜〜💖

だってヤギ🐐みたいな犬に2回も会えたんやで〜母ちゃん〜〜🐐

 

 

ギャハハ〜〜ギャハハ〜〜

(⌒▽⌒)🤣🤣🤣😁😁😁😁🤣🤣

 

と、彼の天然な予想しない発表に私はいつも

深い海に行くのがバカバカしくもなり😅

むしろ、笑いとばしたあとは🤣

 

爽快な気分🙌にもなるのです

 

そう!似ている。親子ですから単純です。。

 

そんな 魔法のスイッチ🕹

 

おたふくは自分のスイッチ🕹は残念ながら

持っていなくて、探しても、探しても、

まだ見つかりません💦

 

 

なので、いつも、誰かに助けてもらいます

 

息子のえーちんだったり🕹

大好きな友達だったり🕹

色々いますが。。。

 

 

そんなスイッチ🕹がついてるリモコンを

持ってくれている周りの皆さんに日々

感謝しないとね〜🕴🕴🕴🕴

 

 

さあ〜なんか作ろ〜〜っと

 

f:id:hamsterlife:20170505103322j:image

 

えーちんがポトフ!ポトフ!とリクエスト

 

うちのポトフにはセロリとオートミールが入ってるよ👯👯

ほんとに大好きオートミール😘

またまたオートミールについてもアップ⤴️します😁😁

 

 

お知らせです

◯ 放置中ブログはこちら💁ぶきっちょライフ:ウェブリブログ

 

◯ハムスター🐹よもぎちゃんブログはこちら💁ぶきっちょライフ〜ハムスター編

 

見てね〜👏👏