ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

それにつけても🎶おやつはカール🎶

ニュースを見て衝撃〜〜

 

ガーン(T_T)販売中止〜〜

 

東日本か。。。

 

おたふくは西なので、とりあえずはまだ

 

食べれる。。。

 

しかしながら

 

衝撃だったよ

 

だってさ〜〜

 

おたふくはどちらかとゆーと

 

カール派だったから〜

 

学生時代にポテチ派とカール派があった

 

学校🏫終わり、制服姿でみんなでおやつを買い炭酸を買い誰かの家に集合しみんなでワイワイおやつパーティー

 

楽しかったなあ〜〜

 

ポテチ派の友達はポテチを

 

カール派のおたふくと友達はカールを

 

お皿に広げおしゃべりしながら食べるの

 

うすあじ チーズあじ 

 

どちらも大好き

 

東日本販売中止。。

 

西日本だけてなんでだろう

 

カール派の東日本の人も悲しいよね

 

なんだか。。

 

頑張ってほしい〜

 

そんな おたふくもカールはあって当たり前だから最近買ってなかったよ

 

早く食べたくなった

 

ずっとあるもの

 

ずっとあたりまえに

 

なくならないと思ってた

 

そんなのが少しづつ

 

なくなったり

 

新しいのがどんどんできて

 

なんか寂しいなあ〜

 

色々な物のできるスピードもはやくて

 

ついていけない〜〜

 

明治さーん私カール派デスゥ〜

カール派はまだまだ、たくさん

いると思います〜〜

あの、違う形のを見つけると良い事がありそう的なのを見つけるのも好きで〜す⤴︎⤴︎

 

あー。。こんな風に思ってる人たくさんいるよね?

 

とりあえず

 

応援したいなあ📣

 

それにつけても🎶おやつはカール🎶

 

 

 

 

明治 カールチーズあじ 64g×10袋

明治 カールチーズあじ 64g×10袋

 

 

明治 カールうすあじ 68g×10袋

明治 カールうすあじ 68g×10袋

 

 

お知らせ📢です

あと2つブログしてます

ハムスター🐹ブログ⬇︎

 

 

 

放置中ブログ⬇︎


 

 見てね〜