ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

子宮頸がん〜5年 不正出血に悩みつつの今ですが。。。考え方で楽になったこと

昨日は大学病院🏥に行った。。

 

理由は不正出血?で。。

 

サラサラとした鮮血にポタポタ落ちる感じの

キレイな赤い血だった

 

のんきに遊んでいた。

 

運動会の次の日はお休みだったので

 

頑張ったご褒美に明日どっか母ちゃんと行こーぜ〜となり☝️

 

サイクリング🚴で片道30分ぐらいかな?

息子のえーちん🦁を連れ自転車🚴練習だ

 

そして温水プールと聞いていたのに寒かったプールに貸し切り状態で入ったよ😅

 

あれ?これ場所まちがってねぇか?て

 

だって。。私達、親子が泳ぐ隣にテレビ📺で見た事ある人がいた。(OvO)

 

シンクロナイトスイミングの練習をしている

選手とテレビ📺でよく見るシンクロの鬼コーチと呼ばれている井村コーチがいたよ👏

 

ずっと井村コーチの厳しい指導する声を聞きながら、えーちんと隣でワイワイ言いながら入っていた。邪魔だったかもね😅😅

 

プールが終わり、サイクリング🚴しながら公園へ公園でおにぎり🍙食べていた。。

 

めっちゃ 楽しい〜⤴︎

 

👩あ。えーちんアリ🐜がいるよ。ほら

🐜さんもさあ〜〜こんな小さいけど

餌を運び、家に持って帰るんやで〜〜

家族のためかなあ?ほら。ほら見て

 

🦁わあ〜ほんまやあ👏👏👏👏

 

て。。私は子供👶とこんな話するのが大好き

 

ぼーっと見たよ。アリ🐜

 

めっちゃ見てまう🐜

 

f:id:hamsterlife:20170531075744j:image

 

この小さい穴🕳に🐜さん達が生活している

 

ぼーっと眺め妄想タイム〜〜🤗🤗

 

すると

 

急にお腹が痛くなりトイレに入った

 

ギャー

 

赤いサラサラした血が便器にポタポタする感じ

 

一気に過去の嫌な記憶が。。。。↓↓

 

 

結構なポタポタだったしキレイな血だったから一気にテンション下がりまくりで⤵︎⤵︎

すぐに家に急ぎ。。。帰宅。。

 

帰宅し病院🏥に電話📞し

 

病院🏥に来ることになった

 

結局診察したが

 

エコーで見た目には気になる事はない様子

 

 

👨‍⚕️ちょっと力ぬいてください

 

👩痛っー!!先生!!痛い〜〜

 

👨‍⚕️あっごめん🙏動かないで

 

 

なんかめっちゃ痛かったし機嫌悪くなりました

😑😑😑

 

めっちゃ痛かったので何したん?と聞いてみたら。。

(ちょい態度は悪くなりました。すいません)

 

👨‍⚕️普通にいつもの子宮頸ガン検査です。

本当は体癌(もっと奥の検査)もしたかったけど動くしできなかった。

 

て。。😑😑

 

いっそ、やってほしかったよ😑😑

 

なので、みなさん。。

出血は止まってから診察した方が良さそうです。。

 

血で見えづらいため、普段はそこまで痛くない検査も、おたふくのように痛くなり、また不機嫌になります😤😤

そして

テンションも下がりまくりになります。。

 

結局さあ〜〜不正出血は様子みましょうになりました。。。

 

なんだかスッキリはしません😒😒が

 

40代〜の女性の身体は色々あるみたいだわあ〜

 

色々思い出しちゃった。。

 

私が?ガン?ガンて死ぬの?

私まだ死にたくない

てか死んでられないよ

だって

だってまだ隣の可愛い息子は

3歳やでー

私がいなくなったら

この子はどーするん?

 

あの頃

真っ暗な頭の中

爆弾💣が落ちたあの頃

 

本当に恐怖と不安だったな

 

 

 

(↑の記事後の様子はぶきっちょライフで見てくださいね)

http://s.webry.info/sp/22949450.at.webry.info/index.html

 

 

病院から電話📞がかかり、子宮頸がん検診にひっかかりすぐに来てください。

 

あれから5年たちました👏👏

 

まだまだ検診中ですが。。

 

不正出血の心配もありますが

 

 

私が楽になったこと

 

 

人間は遅かれ早かれいつかは人生とゆう舞台の幕が閉じる時がくる

同じ時を過ごすなら、楽しく笑って過ごしたい〜〜⤴︎て思ったから

 

自分だけが不幸とゆう訳でもなく、みんな同じ、みんな同じ幕が閉じる時がきます。

 

なので、それまでは舞台で自分の一番の演技を見せたいな〜〜⤴︎
ダンス💃でも歌🎶でもお芝居でも色々人それぞれで🤗🤗

 

どーせなら幕閉じるまでは
楽しーく☝️
自分らしく☝️🤗
人の目なんか気にしない☝️
自分の好きな事をする方法を考える☝️
舞台の練習に凹む事、うまくいかない事もあるさ🤗
でも大丈夫さ☝️
自分の好きな物自分の好きな人
は大事にする☝️
大好きな人には大好きだと伝えたい☝️

 

 

舞台の幕が閉じるまではなんせ楽しく自然に好きな事をまっすぐに

素直に表現しながらラストはマイク🎤で歌い床に置いて卒業します!

 

て感じまで楽しむぞ〜⤴︎⤴︎

 

そんな事を考えてたら

 

なんだか凹んでも沈んでも

 

すぐ⤴︎あがる癖がついたみたい🤗🤗

 

 

こんなことを言ってても。。

 

不正出血見たらテンションは下がる⤵️

 

どないやねん   笑   (^-^;

 

 

おたふくでした〜

 

 

 

お知らせ📢です

おたふくはブログ3つあります。。

このゆる〜くはじめた手作り&つぶやきブログ

↑にもアップした放置中の昔のブログ

http://s.webry.info/sp/22949450.at.webry.info/index.html

 

ハムスター🐹ブログです

 

 

 

見てね〜😊😊