ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

出ちゃうよ出ちゃうよ裏の顔

人は誰でもいくつもの顔をもつ

 

それが表の顔 裏の顔であっても

 

みたいな。。。

 

ドラマ リバース見てました🤗🤗

 

このフレーズが頭に残りました。。

 

 

みんなそーなんだぁ〜ねぇ〜

 

逆にずっと誰といる時も全く同じ人て

 

 

あ。。。

 

うちのえーちん(息子)か?🤔

 

 

いやいや〜〜いやいや〜〜

 

子供は別として😅

 

いや?子供もあるんか?🤔

 

 

おたふくにもあるよ。。。

 

昔 先輩に言われたなあ〜

 

おたふくちゃんは家でもそんな感じなん?

面白いなあ〜🤣

 

やら。。

 

もう少し、この場では、ちゃんとしとこか?

(どうやら、ちゃんとしてなかったようだ)

 

やら。。

 

 

人懐こくて、お喋り好きな、おたふくでも

 

色々な顔。色々な自分がいる

 

 

職場での私

お母さんの時の私

娘の時の私

友達の前では

あの人とはこんな感じ

この人とはこんな感じ

 

みたいなのは多少〜〜ある

たぶん。。ある

(たぶんかい! 笑)

 

でも。。根っこは出ちゃうので

しかも、私の場合

だいぶ 根っこ出てる

(根っこて なんやねん 笑  

    わかる人にはわかるこの表現 😅)

 

いくつもの顔

表の顔

裏の顔

それもひっくるめて

全てが私なんだよなぁ〜

 

どれが本当の自分?

本当の自分て何?

 

自分で自分の事をどんな人か?

考えたら

案外

わからへん

 

昔は寝るのがもったいない〜

アウトドア大好き

毎日出かけたい

て思うほど家にはいなかった私

 

 

アウトドアなはず。。

でも今の私は実際は

一日中家にいる事も

たくさんあるし

今日は出たくないぞ

の日も

あれ?私って

こんなにインドアやったかなあ?

実はほんまは

インドアやったんかなあ?

 

おたふくちゃんてよく喋るやん?

家でもそんなに話す人?

と聞かれ。。

実は家では全く静か。。

って

言いたいが😅

嘘でーす!はい!だまされたー🤗

 

 

表も裏も昔も今も

ずっと一緒

(別人てさあ〜〜言いたかったわあ

昔からよく喋る。。(ー ー;)

 

 

人は誰でもいくつもの顔をもつ

表の顔

裏の顔

 

 

て。。

表と裏を考えたが。。

 

私、裏もちょいちょい出てまう

つーか

むしろ

裏も表になってるやん!

裏じゃないやん〜

あー裏欲しい〜

裏って    笑

裏の顔とか言いたい〜

(なんでやねん!笑)

ε-(´∀`; )

 

って

 

いや。あるよ

あるはず

たぶんある

みんなある

たぶん

 

裏の顔     😏😏

 

その方が面白い

 

いつも優しいあなた

あなたのちょいと

めんどくさそーな態度を見ると

へー

こんな態度もするのね

そんな姿を

まるごと

知るのも

人間らしくて

好き。。

ますます興味が湧く

 

くだらない事を長々お付き合い

くださりありがとう〜😊

 

歳を重ねるにつれて

表に裏がますます出ちゃうように

なる気がする

おたふくでした。。

私だけかなぁ〜ε-(´∀`; )

 

 

それからさあ〜

そーゆー全てを

ひっくるめて

ひっくるめても好きになってくれたら

めっちゃ安心するよね〜