ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

子宮ガン健診にひっかかってから5年たった今の悩み〜〜

あー

女の身体ってやつは

めんどくせーぞー

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

今日病院にいったよ

 

大きい病院🏥の産婦人科

 

忙しいのはわかるよ!受付も医師も看護師も

無愛想な感じが多い〜〜

 

テンションより下がるんですけど〜⤵️

 

診察券の磁気が悪くて受付に診察券を渡しに行くと、座ってパソコン💻画面見ていた受付の人

は、返事もなく顔も見ない。。

 

え?聞こえてない訳ではなく、手だけ出し診察券を受けとり、また私に渡す動作だけ。。ロボット🤖の方がまだ可愛い感じだった

 

今日はちょいとひどいな。。と思い。。

返事ぐらいはできるやろ?と言ってしまったわ😑

 

でもさあ〜受付だけではないんよなぁ〜

ベテラン、えらいさんであろう、医師👨‍⚕️も

忙しいからか?めっちゃ雰囲気悪い👎

質問しにくいつーの!!

 

 

実はおたふくは40歳と同時に子宮頚がん健診にひっかかり、忘れもしない医師👨‍⚕️の言葉に態度

 

🙍先生〜〜クラス3bて紙に書いてたけど、それって悪いやつですか?

👨‍⚕️悪いやつも何もほぼガンやな!これから進めていかないと。。(無愛想だし、私の顔も見ずパソコン💻にむかいながらの感じ)実にあっさり。。しかも、説明なんて言ってもわからんやろ?の感じまでしたわ

 

ガーン Σ(゚д゚lll)

(って言うてる場合か!)

 

あーあの頃はマジで経験した事ない恐怖につつまれたよ〜

そのあたりは過去ブログ見てください⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このぐらいかなぁ〜?

放置中ブログに

埋もれているかもやけど

気になる方は

ぶきっちょライフを検索で見てください🤗

 

この頃のコメントなど返信できてなくて

 

しかも、とても不安になっていた人もいたのに

 

めっちゃあとから読み

 

あー不安だっただろうなぁ〜〜

って

とても遅い返信した人もいたり。。

 

今なんとなーく読んでも

 

まさに、今、同じ不安をかかえてる人も

いるんやろなあ〜

と思って、過去のん貼りつけました。

 

そんなこんなのあの頃から

 

5年たった今の悩みは

(はい!歳ばれた   ( ̄▽ ̄;)

 

不正出血

閉経するんか?

ホルモンバランス悪いんか?

下腹部違和感ずっとある

ずっと生理みたいな感じ

 

て。

なんつーか。。

 

不快

 

スッキリしたいー

 

てのが今の悩みです

 

( ̄▽ ̄;)

 

45ともなるとさー

(あ。言うてもた)

閉経してもおかしくないらしく

友達に言わせれば閉経が早いと老けるで!

😱😱😱😱いややー。ほんまか?

 

 

あ。ちょいと長くなったので

今日の病院話は🏥次の記事に続きまーす

 

 

お知らせ📢

放置中ブログ

ぶきっちょライフ➡︎ぶきっちょライフ:ウェブリブログ

 

ハムスター🐹ブログ

 

見てね〜