ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

おーい!親知らず君、君は反抗期かい?口を開けておくれ

 

 

 

の続きの今日は日曜日です

 

昨日歯医者でもらった抗生剤

 

早く効いてほしいな

 

昨夜はこんなに暑いのに

 

汗かきながら寒く

 

下痢だし

 

なんやねんボロボロやん

 

など思いながら

 

寝てやりました

 

さて、今朝は起きたら

 

頭が痛い

 

魔のサークルをぐるぐるしてる感じ

 

毎日何かがくるな

 

つぎはなんやねん!

 

くっそー

 

お腹はぐーぐーなってます

 

1キロ痩せました

 

やったーーありがとう〜⤴︎

 

て不健康だ(ーー;)

 

金曜日からの食べた物を思い出してみたよ

 

21日金曜日  

朝 やわらかチョコパン 豆乳

昼 カレーリゾット少し ポカリ

夜 豆腐

 

飲み物はポンジュース ポカリ

 

22日土曜日

朝 青汁豆乳

昼 プリン 

夜 豆腐

 

飲み物はポンジュース ポカリ

 

そして今日

 

23日 朝から良いのを見つけたぞ

 

f:id:hamsterlife:20170723121223j:image

 

👆ピンクのやつ100均一の

これにバナナを入れ豆乳入れもみもみ

 

はい!豆乳バナナジュースのできあがり☝️

 

f:id:hamsterlife:20170723121449j:image

 

これは今の私には便利なアイテムだ🤝

 

しばらく使うぞ

 

そしてお昼は

 

f:id:hamsterlife:20170723121559j:image

 

昨日の残りのチーズパンをまたまたトライ

梅シロップジュース🍹

 

さあ〜夜なにしよ〜〜

 

しかし

 

この口ほんまに開くん?

 

顎に菌まわって

 

顎も痛いしロックかかり

 

ほんまに開かない

 

何度か練習したが

 

痛い

 

おっ!今のはかなり開けたんちゃう?

指いれたら一本

 

はあー🤣疲れた〜〜

 

ハンバーガーとか🍔食べれる日が懐かしい

 

昨日の医師👨‍⚕️いわく、2日したら、口の開きもどんどん開いてきます。てゆーてたぞ

 

今日一日目、全くかわらない

 

明日は少し開くのか?

 

当たり前にごはんを食べる

 

そんな当たり前の事が

 

できなくなって

 

わかるんだよなあ〜〜

 

ほんとに不便

 

 

とにかく、ばい菌が静かになり

 

炎症がおさまるまで

 

抗生剤飲みながら

 

安静に

 

するしかないみたいだね

 

噂によると

(どこの噂や!)

 

点滴したほうが早く効いてた?

効果大だったのか?

 

まだあと2回抗生剤を飲みきって

 

来週に相談しよーっと

 

ちょっと疑問なのが

 

先生が2日したら口が開いてきます

 

でも、腫れはひどくなります。

 

腫れで口開かないのじゃないのか?

腫れがひどくなるのに

開くようになるのか?

 

不安はあるが

 

とりあえず

 

信じる

 

そう素直なのがとりえなの

(⌒▽⌒)

 

このさい

痩せてやるぞー

 

不健康は嫌だが

 

せめて、栄養あるものを

 

身体に入れたい〜〜

 

ちょっと考えよ

 

この開かない口が開く瞬間を

 

同じような人に参考になったらいいな

 

さて、あと何日で口開くのだろう??

 

おたふくにもわからない

 

励ましてくれる友達🤝にほんとに

 

感謝します。

 

弱っている時に励ましの言葉を

 

もらうと

 

ほんと勇気が出る

 

そんな気持ちや言葉を

 

かけてくださる

 

友達にほんとにほんとに

 

ありがとう😊と伝えたいな

 

ありがとう〜