ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

めっちゃ衝撃!鳥肌なったわ😨今日のおたふくさんの仰天ニュース

今日驚いた事

 

一つめ

朝から世界陸上を見ながら

色々な選手に感動した👏👏👏

あまりスポーツに興味ない私でも

魅了されたよ

 

同じ人間なんやなぁ〜

人に感動を与える選手の皆さん

ほんとに素晴らしい

ありがとう😊😊

 

 

 

二つめ

風邪🤧をひいてる私は

二度寝をした

寝る前に戦争を考えるビデオなんてのを少しつけたせいだろうか?

怖い怖〜い夢を見た

でも

あとから考えたら

ん?なんだそれ?

笑える部分はある

 

(夢話です)

小さな部屋に

私と私の兄弟3人とえーちんがいた

何故かみんな子供で

兄弟みたいな設定で

私の子供である、えーちん🦁は

1番下の子の感じ

そして、地震が来た

突然😨

私は兄弟達を端によせ

上に物がない所にみんなを固め

寝ているえーちん🦁を引きずり

クーラーがあるのを気にしながら

クーラーない場所に移動させ

地震は1度止まる

その時

何故か

私の白いTシャツにグラフが書いてあり

その棒グラフに色がつき📊

ヤバイ!

棒グラフがめっちゃ高い

大きいのが来るかも!

玄関を開け外を見たら

色々な人が外に出ている

この人近所ちゃうやんの人が近所の人に

なってたり

全く仲良くもない、なんで私の夢に?

登場人物が全く私にもわからないぐらい

顔見知りな程度の人や

有名人は

中居君と鶴瓶

(仰天ニュースやな)

も外にいて

キャー❤️中居君❤️ともならず😅

みんな逃げる用意している

空が何故か赤い色で

シャツの棒グラフ📊は

オレンジで

とっても高い

ヤバイ状況

そこで

妹に

みんな外出てるわ!

私達も逃げやな

早くみんな来て!

早く

早く

妹に荷物いいから

えーちん🦁

えーちん🦁早く

連れて来て

と叫びながら、玄関から中に入ろうと

する部分で

 

🦁🦁母ちゃん、母ちゃん、

俺、お腹すいたんやけど、

いつまで寝てるん?

 

で起きた

 

しばらく

えーちん🦁を抱きしめ😭😭😭

 

🦁母ちゃん、あのな、怒ると思うんやけど

国語ドリル、2時間もあったのに10個しかシテないんねん😑😑

 

👩そんなん、いーから、こっち来て

無事で良かったあ😭😭😭😭😭

 

しばらく抱きしめてしまった

 

めっちゃ、怖くて、ずっと

ドキドキドキドキしたよ

 

でも。。Tシャツの棒グラフ📊に

なんでやねん!てならないねんな

( ̄∀ ̄)

未来はそんな

シャツができるのか?

予言かも

スマホみたいな

シャツを着てる感じか

私の見た夢の感じは

マッピングぽかったよ

白いシャツにマッピングでお知らせ📢

みたいな

はい!誰だか、えらい人

もうすぐ作るんちゃいまっか?🤑

(笑)

 

そんな夢

変な夢

 

 

 

三つめ

これは

本当に

衝撃のニュースだった

夢でドキドキドキドキしたまま

テレビ📺を見て

お茶を飲み

落ち着こうとした

ニュースの内容が

鳥肌が

皆さん見ましたか??

まだ

見てない?

本当に

衝撃

鳥肌立つ

こんな事てあるの?

何を意味するのかな?

 

2017年8月12日に起きた全日空機の

緊急着陸🛬のニュース

 

こんな偶然てあるの?

何か意味があるの?

江原さんに聞いてみたい

 

ぼんやりテレビ📺を見ていた

8月12日 お盆 飛行機✈️ 緊急着陸だって

怖いな。。

😨えっ?この日

😨日航機事故あった日と同じやん

😨この時間

😨同じ時間帯

😨えっ?

😨同じ羽田空港発〜伊丹空港まで同じ

😨トラブルがおきた位置も近い

 

こんな偶然重なるの?

 

本当に無事で良かった。

 

けど、忘れないで!忘れてはダメだよ!

の警告かな?

 

f:id:hamsterlife:20170814173037j:image

 

f:id:hamsterlife:20170814173053j:image

 

 

本当に衝撃のニュースだったよ

 

思い出し、お悔やみ申し上げますの気持ちに

なった

 

 

 

 

今日はおたふくの仰天ニュースでした