ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

親子レク話〜〜と、美味しいパン屋さん〜〜

どーも〜〜おたふくです🤗🤗

 

あーー終わった終わったあ〜

 

昨日はえーちん小学校の行事の親子レクの日だったのだー

 

おたふくはPTAの実行委員長なるものになってしまって     ( ̄O ̄;)

 

まあ〜色々と披露してきましたわ!

 

マイク🎤を持つと何故だか考えていた言葉と

 

違う言葉が次々に出て、ちょいと喋りすぎた😅

 

えーちんに帰宅しどうやった?聞いたら

 

🦁ん〜〜ちゃんとセリフ言えるんか?間違えてないんか?って思ったわ。

点数つけたら50点くらい

 

👩ひっくっ

低い〜〜厳し〜〜🤣🤣めっちゃがんばったんやで〜

どこがあかんかった?

 

🦁えーっと〜〜オッケー👌て言うた所の

言い方が恥ずかしかった

あとは〜姿勢が悪い👎

あとは〜脂肪がついてる

あとは〜太った

あとは〜背が低い

あとは〜お腹らへんがー

 

もーえー

もーえーわ!

見た目かい!

全部見た目やんけー!

頑張り関係ないやんけー!

😤😤😤😤😤😤😤😤😞😞😞😞

 

 

息子の評価とはこんなもんです

( ̄O ̄;)

 

 

帰宅して

モーレツにお腹が空いたから

大好きなパンを焼いて食べたよ🤗🍞🥖

 

 

そうそう、パンと言えばね

 

おたふくはパン🍞が好き

 

自分でもたまには作るよ

 

この間もらったパン🥖美味かったなあ〜

 

f:id:hamsterlife:20170922061602j:image

 

 

焼いて食べたんだあーー🤗🤗

 

うわっ〜美味しいやん〜〜〜〜⤴︎⤴︎

〔後ろはシソを干してます〕

 

 

絶対、今度、自分で買いにいこーと!!

 

 

ほら👇おたふくの好きなハード系のやつもあるやん〜〜👏👏👏👏

                            👇👇👇👇

f:id:hamsterlife:20170922062027j:image

 

 

オープンしたばっかりらしいよ🤗🤗

 

近くの人は行ってみて🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

〔大阪やで〜〕

 

f:id:hamsterlife:20170922062211j:image

 

 

来月、絶対いこ〜〜っと🏃🏃🏃🏃🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 

って宣伝みたいやけど

 

おたふくはお店の人ではないですよ

 

ただ、美味い😋のが好きな

 

通りすがりの食いしん坊です🤗🤗

 

なので、来月行ったら

 

ウロウロいたりして💃💃💃🕺🕺🕺