ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

なにこれ⤴︎〜めっちゃ美味いや〜ん🥖お気に入りのお店みぃ〜つけたあ〜〜🍞🥐

うま〜いー⤴︎⤴︎😋😋😋

👇焼いて食べましたあ〜

 

f:id:hamsterlife:20171014080907j:image

 

昨日行った可愛いパン屋さんの

ホットサンドでーす😋😋

(前にブログで話たパン屋さんだよ)

 

このホットサンドを

えーちん🦁は昨日

私の横でペロリと食べ

(パン屋さんに来る前にお弁当🍱1つと

えーちんの食べ残しを仕方なく食べ

お腹いっぱいだった、おたふくです😅)

 

🦁母ちゃん〜〜

美味い😋〜〜

まだ食べれる〜〜

 

と2つのパンをペロリ

(美味そ〜に食べよるなあ。さっき弁当半分残したくせに😒)

 

🦁母ちゃん〜〜

美味い〜〜⤴︎⤴︎

(はいはい、よっぽど美味いんやろ

見りゃあわかるわ〜美味そうやわ)

 

その隣のも食べたい〜〜

 

👩それはハーブ🌿のソーセージやから

えーちん食べれないんちゃうか?

 

🦁食べたい〜〜食べたい〜〜

食べれるわ俺!

家で食べるから〜〜

 

👩まあ、いいや、えーちんどーせ

ハーブ🌿無理やから

私がいただこう🤔🤔🙄

 

 

とか思ってたのに〜🤣🤣

 

👇                   👇

 

f:id:hamsterlife:20171014113316j:image

 

🦁食べれるわ〜〜

 

👩半分してや

 

ほんまにペロリだった😅😅

 

しかし、これ!

美味しい〜〜〜〜

半分返してくれ〜😒😒😒

(心の声です)

 

こんな事なら2つ買えば良かったわ🤣🤣

 

 

やっぱりさあ〜

 

野菜は八百屋〜〜🥕

 

お肉は肉屋〜〜🍗

 

パン🍞🥖はパン屋がいいよね〜😍

 

スーパーやコンビニ🏪や大型のショッピングモールも行くけどさあ〜

 

おたふくは

 

商店街や小さなお店の

 

お気に入りを見つけるのも大好き❤

 

ほんとに、あまりコンビニやスーパーで

 

パン🍞は買わないんだあ

 

パン🥖はパン屋さんが1番だー😁😁

 

そして2番は自分が作る雑なやつ 笑

 

 

昨日その可愛いパン屋さんに行ったらさー

 

たまたま偶然知り合いに会い

 

その人もペロリと3つも食べたわ

って話てたなあ          笑

 

それから、もう1つ

えーちんが注目したのは

 

ガラスで見える厨房?

 

はりつく、えーちん

 

🦁母ちゃん〜〜

見て〜〜見て〜〜

バーナーや!バーナーであぶってる

見て〜〜見て〜〜

👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀

 

👩えーちん、そんなに見たら

作りにくいやん〜〜

えっ?わっ!あれで焼くんか?

👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁

 

 

あ!見てしまう。。(^_^;)

 

👩えーちん、ちょい、見過ぎちゃう?

 

と言いつつ

 

私も👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁

 

あかん。。長居してしまいそう。。

 

🦁母ちゃん〜〜

おしっこ〜〜

おしっこ〜〜

トイレかしてー

 

 

パン屋でトイレ🚽かりるし

バーナーや

バーナーや

うるさいし

 

とりあえず今日のところは帰りました😅😅

 

 

家に帰ってもね

 

f:id:hamsterlife:20171014115946j:image

 

☝️のチョコラスクを食べたら

やめれなくなり💦

えーちんと2人で1袋

あっちゅーまになくなった🤣

 

そんな時のためにと

3袋買っておいて良かった〜〜

(どんだけ食べる気や!)

 

 

あーあ〜〜まだオープンしたばかりやけど

行列になりそーな予感しますぅ〜

 

今行って良かったかもー👫👬👫👬👫👬

 

 

お店の名刺もらったよ

大阪だけどね

 

f:id:hamsterlife:20171014120617j:image

 

ちゃんとブログにのせていいですか?

と聞いてからUPしました😊😊

 

 

おたふくオススメの小さな可愛いパン屋さん

 

是非オススメでーす🤗🤗

 

種類もすんごいあるが、時間により

何ができるかは、お楽しみな感じです🤗

 

 

あー美味かったわあ〜〜😋👯👯

 

 

f:id:hamsterlife:20171014121103j:image

 

 

また行こーっと💃💃