ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

冷え性克服☝️❤️サングリアでホットワイン🍷

さびぃ〜🌬

 

寒くなってきたぞー

 

寒いの苦手〜〜🤣

 

暑すぎるのも嫌だけど😅

 

若い頃は

 

寒い=スノボー行こう👆

暑い=ボディボードしたいな👆

 

だったのにさあ〜

 

そんな気持ちは

 

年々年々。。。。

 

何故に人はかわるのか?😅😅

 

そして今は

 

寒いも暑いも身体にこたえる😑

 

 

話しは変わりまして〜〜

 

 

なんやかんやなんやかんや

 

作ったりしたよ〜

 

どれを発表しようかな😅

(もったいぶるなっ笑)

 

ジャーン🎵

 

f:id:hamsterlife:20171101073326j:image

 

サングリアでーす♬

 

さあ〜〜

さあ〜〜

さあ〜〜

 

赤ワイン🍷シリーズでーす🤗

(シリーズてなんやねん!)

 

あのねー

前にネェ

りんご🍎煮とか〜

ホットワイン🍷とか〜〜

👇これこれ

 

 

これがさ、かなり美味かったし😊

 

身体にも良さげ〜なので

 

今回は柑橘系の

 

グレープフルーツ

オレンジ

キュウイ

 

を入れてみたよ🤗🤗

 

赤ワイン🍷なんて600円ぐらいの安物でさ

 

安物ワイン🍷が美味しくなるからねー

 

柑橘系はね、美容にも良し👌

キュウイさんは内臓脂肪にも良し👌

 

良し👌なシリーズを夜に身体に

 

入れてやろう〜☝️

 

なんて思ってね😅

 

 

でさあ〜

 

さぶくもなるしさあ🤣

 

 

赤ワイン🍷に

フルーツを入れて

冷蔵庫に置いてるだけ🤗

 

 

それを

アルコールがぶっとばない程度

レンジで1分くらいまでかな?

 

チン‼︎

 

あったか〜い

ポリフェノールたっぷり🤗

ホットワイン🍷🍷

 

シナモンはお好みでね🤗

 

 

お風呂🛀前や

お風呂後に

カップ一杯飲んで寝る

 

なんだか

ほっこ〜〜り

良い感じ〜〜🤗🤗

 

冷え性の人

寝付けない人

さびぃ〜人

ポリフェノールほしい人

内臓脂肪気になる人

 

ぜひぜひ、赤ワインにフルーツ🍷

ホットでね🤗

 

やってみて〜🤗🤗🤗🤗