ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

簡単❤️美味い❤️チーズパリパリ❤️❤️

今日はねぇ〜隣にいるえーちん(息子)がなにやらゴソゴソしとる                         ( ̄▽ ̄;)

 

🦁なあ〜母ちゃん、今日は俺が最高なおやつ作ったるわ✌️✌️✌️

 

😅えっ。。あっ。。ε-(´∀`; )

ありがとう。。母ちゃん。。今あまりお腹すいてないけど🤥🤥💦

 

🦁🦁ガラガラ!!ガシャーン!!

 

😑😑大丈夫。。で。す。か。??

 

🦁うん!わあ〜〜すげ〜美味いー

すげ〜俺、天才〜〜待ってやー

母ちゃん待ってやー!!✌️✌️

 

 

えーちんが作ったよ😊😊

簡単❤️チーズパリパリの

完成でーす❤️❤️❤️👏👏👏👏

 

⬇︎       ⬇︎        ⬇︎        ⬇︎          ⬇︎

 

f:id:hamsterlife:20170420095542j:image

 

見た目は??なのですが。。。

 

😋😊ん!美味い〜〜これ〜

えーちん美味い〜〜😋おかわり作ってくれ〜〜😋😋😋

 

f:id:hamsterlife:20170420100126j:image

 

でかいやつも作ってくれました 笑

 

あー!作り方〜〜〜〜聞いたよ〜〜🤗🤗

 

材料

○とろけるチーズ

○クッキングシート

 

作り方

クッキングシートの上にとろけるチーズをのせ

チンするだけ!👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️

 

えーちん🦁いわく、600ワットで1分30秒チンらしい😋😋😋

 

チーズにより色々、味も違い、チンの長さもかえて様子見るとよいそうだ😁😁

 

 

ついでに!🦁えーちんランキング

 

第2位

 

f:id:hamsterlife:20170420100829j:image

 

ちょいと早めに焦げそうなので様子見ながらチンしましょう。

香ばしいチーズパリパリになる😊😊

 

 

第1位

 

f:id:hamsterlife:20170420100546j:image

 

えーちんは🦁🦁これのが好きらしいよ〜〜

 

 

放置していたら、チーズなくなってた😱

 

 

f:id:hamsterlife:20170420101129j:image

 

チーズの種類で色も違いますー😊

 

これは、子供👶は癖になるよな😅😅

 

お父さん🍺のつまみにもなるかもです💁💁

 

 

あー美味しい物を一緒に食べるってなんて幸せなんやあー💓💓💓

💃💃💃💃🕺🕺🕺🕺💃💃💃💃💃🕺🕺

 

 

だから。。。痩せない。。。😂😂😂

 

 

🦁母ちゃん〜〜体脂肪減るチラシ入ってるでー!母ちゃん脂肪あるやろ〜?ここいったら〜🦁🦁

 

😑うっさいわ!失礼な。。

もーすぐ痩せるわ!たぶん😒

 

🦁母ちゃん〜〜これ、一回100円て書いてるで!!100円やで!体脂肪減るチラシに書いてるから

お得やでーなんと!100円やで🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁👏👏👏👏👏👏

 

😮😗えっ。。100円?ほんまに?

どれ?見せてみー😗😗

わぁ〜〜😀ほんまや!安っ👏

いや、ちょいまて、そんな安いて

おかしいやろ😑😑😒😒😒

 

 

ちょいと反応してしまったおたふくです😅😅

 

美味しいのはやめれない〜🤗🤗

だから、運動しやなあ〜👯‍♂️👯‍♂️

 

 

🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🕺🕺🕺🕺🕺👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️

 

 

お知らせです。

放置中ブログです。こちらをタップ💁ぶきっちょライフ:ウェブリブログ

 

ハムスター🐹ブログです

  ぶきっちょライフ〜ハムスター編

 

見てくださいねー👯‍♂️👯‍♂️