ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えーちんの怖〜いお話😱😱

おーい おーい 息子よーー息子〜〜 今何時やねん〜〜 なあ〜母ちゃん、先寝てええのん? 眠いんやけど〜なあ〜なあ〜 丸い背中でさっきから何してんの? しかし、丸い背中やなあ〜 ちょい!ほんま何してるん?見せてや えっ?本気で超怖い話を作ってるからま…

簡単おやつ❤️安くてめっちゃ美味いぞ

さあ〜今日は更新しちゃうぞ〜 やっちゃうぞ〜 前にアップした⬇︎ これはヨーグルトバージョン 今日は生クリームバージョンをお披露目しちゃいまーす‍♂️‍♂️ 自分用なので瓶に入れちゃいましたが、えーちんには⬇︎ ケーキ風に 作り方は同じく簡単でーす マリー…

朝だよ🤗ご飯もパンもないときは〜🌮

はーいおっはよ〜 おたふくは今日は3時半に目が覚めてしまいましたあ〜 おばあちゃんやん (・・;) さあ〜我が家 食いしん坊なおたふくの ゆるゆる朝ご飯をご紹介しましょ〜 1位 パン おたふくはパンが大好き❤ 楽やし、でもえーちんはパンあんまり食べてくれな…

春だねぇ🌸よもぎパワーおそるべし💪💪

日曜日にえーちん(息子)とボーイスカウト体験に行ってきたおたふく親子 食いしん坊でダラダラ〜〜ゴロゴロ〜〜しているのが大好きなおたふく ボーイスカウトで山に登る事になり自分がついて行けるのか?心配になったよ あーえーちん遅刻〜 ハアハア‍♀️‍♀️…

簡単❤️美味い❤️チーズパリパリ❤️❤️

今日はねぇ〜隣にいるえーちん(息子)がなにやらゴソゴソしとる ( ̄▽ ̄;) なあ〜母ちゃん、今日は俺が最高なおやつ作ったるわ✌️✌️✌️ えっ。。あっ。。ε-(´∀`; ) ありがとう。。母ちゃん。。今あまりお腹すいてないけど ガラガラ!!ガシャーン!! 大丈夫…

簡単あるものでグラタンだせ!!

今日はえーちん(息子)リクエストのグラタンにしようと決めた。。 さあ〜ゴソゴソ!冷蔵庫をあさるおたふく。。 グラタン材料あるっけ? チーズと牛乳か豆乳あたりと粉あればどーにかはなる 母ちゃん〜母ちゃん〜俺に任せて〜〜ウインナー切って焼くわ! ‍♀…

5分あれば低カロリーチーズケーキ風おやつ

覚書なんだけどねぇ〜写真見てたら食べたくなったのでアップです 小さい頃、これに似た市販で簡単に作るやつ大好きやったよ‍♂️‍♂️ 5分あれば低カロリーチーズケーキ風おやつ↓ 材料 ビスケット (おたふくはマリーのビスケッ が好き) 水切りしたヨーグルト …

まぜてみましょう〜ヘルシーハンバーグ💕💕

なあ〜なあ〜おたふく〜ブログていつしてるの?と聞かれたよ お答えしましょーう!!今は台所のハンバーグの前です だいたいが、油で揚げてる途中とか鍋に火つけて待つ間とかが多いかもー そしてあまり見直さないので、ほんと〜に、お喋りしてる感じですぅ〜…

濃厚だけど甘さ控えめチョコマフィン💕💕

今日はお友達のお別れ会に招待してもらい えーちん(息子)とお友達のお家に行きました お家に着くと子供達が描いた素敵な貼り紙 お別れ会を開いてくれたママが用意してくれた たこ焼きを焼きつつみんなで乾杯 くじ引き大会をしたり、隠し芸披露したり ほん…