ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

簡単おやつ❤️安くてめっちゃ美味いぞ

さあ〜今日は更新しちゃうぞ〜🤗🤗

 

やっちゃうぞ〜🤗🤗

 

前にアップした⬇︎

 

 

これはヨーグルトバージョン😊

 

 

今日は生クリームバージョンをお披露目しちゃいまーす💃💃💃👯‍♂️👯‍♂️

 

f:id:hamsterlife:20170429102443j:image

 

 

自分用なので瓶に入れちゃいましたが、えーちんには⬇︎

 

f:id:hamsterlife:20170429102638j:image

 

ケーキ風に🍰

 

作り方は同じく簡単でーす😊

 

マリービスケットに生クリームはさみ、重ねまくって冷やしかためるだけ💃💃

 

あ。おたふくは、ビスケットに軽く豆乳ひたしてみたり、シナモンやコーヒー味しみさせたりもします👯‍♂️

 

今回のは生クリームがゆるすぎました😅😅

 

f:id:hamsterlife:20170429103017j:image

 

夜作り、ラップし、冷蔵庫で朝にはできてまーす🤗🤗🤗

 

ココアにヨーグルトならティラミスみたいにもなるし🤗🤗

 

色々アレンジしてねー

 

安い 簡単でーす👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️💃💃💃💃

 

 

あー。しかし。オヤツやめられねーよ😅😅😅

 

食いしん坊なので食べるのやめるのは厳しいため最近は運動を心がけるように心がけてます👏

 

 

朝のウォーキング🚶‍♀️🚶‍♀️毎日ではないが😅

 

あとは腹筋👯‍♂️👯‍♂️毎日ではないが😅

 

て、毎日しろー!毎日だー!

 

おたふくー!!👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️

 

 

お知らせです

◯放置中ブログはこちら💁ぶきっちょライフ:ウェブリブログ

 

◯ハムスター🐹ブログはこちら💁‍♂️

ぶきっちょライフ〜ハムスター編

 

見てね〜😊