ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

雷恐怖症を克服する方法があるなら知りたいよ

今日はえーちんの習い事の柔道の日

 

さあ〜〜えーちん行くよ〜🚴

 

ピカピカ⚡️ゴロゴロ⚡️⚡️

 

🦁母ちゃん〜〜🥋早く行こ〜〜

 

柔道着を着たえーちんが自転車🚲を用意し待っています。

 

👩あー😂えーちん。。待って

 

ピカピカ⚡️⚡️⚡️⚡️

 

👩えーちん。ちょい待ってから雷マシになったらいかへん?

と説得しましたが。。

なかなかやまないので

休む事に。。。

 

前回も休んだのになぁ〜😑😑😑

 

と思いつつ。。

 

雷⚡️で習い事を休むって

 

みなさんはどうですか?

 

昔は雷⚡️怖かったけど学校も行ってたし

 

仕事も怖いけど行ってたはず!

 

だけど。。

 

仕事探しに自転車🚴で行く職場が嫌な理由は雷⚡️なると怖すぎるから。。なんだ

 

なんやろ。

全部めっちゃ怖い

 

怖すぎて家にいるのに

ピカピカ⚡️て光るだけで

心臓に悪いぐらい怖い

 

原因は

父の妹が山で雷⚡️にうたれ亡くなったと聞いた

 

それもある。。

 

あ〜怖すぎやん。。情けないが。。

 

🦁あーあ柔道🥋行かれへんかったあ〜〜

母ちゃん〜〜はなんで車🚗運転できへんの?

みんな車🚗やしいいなあ〜

 

て言われちゃったわあー

 

ほんと。こんな時自転車🚴チームは困るなあ

 

雨に濡れるのは平気なのに

 

雷⚡️めー!!

 

えーちん😂ごめん🙏

 

 

そんなえーちん。最近とても仲良しの女の子がいて、とても仲良く良い雰囲気なの💕💕

 

今日もぎりぎりまで家にいたので

 

リクエストの

 

練乳チョコ🍫大福にきなこまぶしてやりました

 

f:id:hamsterlife:20170531193450j:image

 

作り方は↓と同じ簡単です🤗🤗

 

 

前回のは水分多めでやらかく、今日のは豆乳入れたが少なすぎたかな😅

 

でも。これ。。子供👶めっちゃ喜ぶしめっちゃ簡単にできちゃうよ。。

 

苺大福もできるだろうなあ🤗🤗

 

雷⚡️は30分で静かになりました😑😑

 

 

 

 

 

 

ちょい悩むので調べた

 

雷恐怖症だって。。。

   

 

 

 お知らせ📢です

おたふくはブログ3つあります。。

このゆる〜くはじめた手作り&つぶやきブログ

放置中の昔のブログ⬇︎

 

 

ハムスター🐹ブログです⬇︎

 

 

見てね〜