ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

とってもとっても〜〜めっちゃめっーちゃ大好きな言葉やあー❤️ほんまにありがとう❤️❤️

思いおこせば7月19日になんだか喉痛いなあ〜

 

しかもその前の16日えーちんの柔道🥋の合同練習を見に行き暑い☀️中クーラーなしの1日

 

ここはまだ風が入るし山側だからマシやね

 

とか言ってたが

 

次日は柔道もしていない

 

ただ見ているだけの私なのに

 

ぐったり💦💦

 

頭が痛くて数日過ごし

 

やっと頭痛がおさまってからの生理

 

からの

 

喉痛

 

からの

 

口開かないに続いて

 

の今。。。

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾もー

 

飽きた〜〜飽きたぞー

 

ながーい〜つーの!!

 

もーえーわ!わかったから!!

 

せっかくの夏休み〜〜

 

えーちんと今年の夏休みは

 

ラストと言えば大袈裟だが

 

そろそろ母ちゃん働く準備するでー

 

だから今年の夏休みは

 

たっぷり楽しもうなあ〜⤴︎

 

とかゆーてたのにさー

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

しんどいし

 

暑いのもあり

 

さらに

 

えーちんの宿題が多くて💦

 

丸つけやらなんやらあり

 

丸つけ嫌い〜〜

 

だって、これ汚なすぎて丸つけられへん

 

てなり

 

お直しする度えーちんも

 

イライラなるし

 

なんせ

 

ストレスたまる〜ぞ〜

 

今の身体の状態は

 

リンパの腫れで首から上がしんどい

 

寝る時になると

 

首が圧迫され

 

呼吸が苦しいので何度も起きちゃう

 

逆立ちをずっとしている感じ?

 

ずっと血がのぼり

 

首半分しめられてる感じ

 

リンパの腫れ

 

こんなに苦しいの??

 

横になるとそーなる感じ

 

だが。しかーし

 

起きたら首の圧迫もマシだし

 

口も開けれるようになり

 

体重は元どおり

(あーら不思議 (°▽°)

 

なんだか続くんだ〜

 

この負のスパイラル?てゆーの?

 

まだ親知らずはあるので細菌を増やさないように気をつける毎日やのに

 

食べれるよーになり

 

何故か唇を噛んでしまい

 

唇切れるし💦

(なにやってんだ〜全く)

 

昨日は昨日で

 

買い物行かなかったから米がない!

 

えーちんとえーちんの友達が出かけている2時間の間に

 

急いで買い物しよう!と

 

出かけたが、途中パンク

 

汗だくで、自転車🚲屋を探し歩く🚶

 

言いたくないが。。

 

なんだこれー

 

ついてないなあ😒😒😒😒

(;_;)

 

日頃どんな事にもラストには笑える私

 

なのですが。。

 

こうもながーいと

 

ちょっぴり元気はなくなる

 

ちょっぴりね、ちょっぴり

 

でもサー

 

こんな事もたまたま?

 

たまたまではなく

 

必然なんかな?

 

何か私に学ばせてくれているのか?

 

よーし学ぶぞ学ぶぞー

 

今回の事で口って大事やん〜〜て事も

 

よーくよーくわかりました。

 

そしてそして、我が父が、まさに

 

今、歯が抜けまくり

 

入れ歯前なので

 

流動食しか食べれないらしい😱

 

はい。未来にこーなる所や

 

今気づけ!て事か?

 

そして今回とっても心配してくれた友達からの

ライン

 

私があまりの優しさに感動し

 

優しいなあーありがとう😭のラインをした

 

その返事に大事な事を思い出した気がした。

 

はっとしたね。。

 

ぜんぜん優しくなんかないで

ただ、おたふくちゃんが

大好きなだけ❤️

 

だって

 

なんか、きたね、スイッチオンやわ🕺

 

 ありがとう😊

とっても嬉しい🤗

そして私も大好きだ❤️

 

そう。。私もやねん

 

私は昔からやけど

 

大事な人

 

身内や大好きな友達には優しい

と自分では思う

(自分でかい!)

 

しかも、とってもそれは

 

自己満足でもあり

 

自分が好きだから

 

とっても積極的であり

 

見返りはなくても良い

 

大好きな人だからなのよね

 

だから

 

大好きでもない人にはあまり興味もなく

 

 

人の目も気にならない

 

 

大好きな人逹

大事にしたいな

 

 

大好きて言葉が大好き❤️

 

恥ずかしがらずに

 

大好きな人には大好きって言いたい

 

と思っているので

 

今回は自分が言ってもらえて

 

嬉しかった🤗🤗

 

こんなスイッチで元気になるね🕺🕺

 

こんなに元気になる言葉なら

 

私も大好きな人にさらに

 

大好きって伝えよーって思ったわあ

 

大好きな人にしか言わないけどね

 

 

さあ〜みんなも言ってね

 

大好きな大事な人に

 

大好き❤️てね

 

もちろん、そうでない人には言わなくていいよ

 

大好きな家族❤️

大好きな友達❤️

大好きな恋人❤️

 

にね🤗🤗

 

言っても嬉しいし

言われても嬉しい

 

幸せな気持ちになるよ❤️❤️❤️

 

 

 

またまたね☺️☺️