ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

キンタローのパンダイエット真似してみた

ぶきっちょライフこちら➡︎ぶきっちょライフ:ウェブリブログを放置中のおたふくです。

 

テレビでキンタローがやってたダイエットしてみたよ👏

 

テレビ📺で見たのは

○5日だけ

○朝 昼 夜 主食をパンにする

○パンを食べる前に豆乳+小さじ半の抹茶粉を飲む

豆乳100+抹茶粉小さじ半を飲み

パン100gにおかず。。。

 

テレビでは、パンの種類はロールパンや食パンやなんでも良さげだった😮😮

夜なんか赤ワインやハンバーグも食べてたし

 

米やパスタや炭水化物は食べたらダメだそうだが、パンが大好きな私なら、これで痩せたらびっくりやわ!!とトライしてみたよ👏👏👏

 

あまり写真とってないが。。😅😅

 

f:id:hamsterlife:20170309134516j:image

抹茶粉+豆乳。混ざってないが。飲み😁

 

f:id:hamsterlife:20170309134615j:image

 

食パン6枚切り1枚半で100gなのでかなりお腹パンパン。。

太りそー😱😱😱😱😱

 

ある時は↓

f:id:hamsterlife:20170309134806j:image

写真ないなあー。。

とにかくめっちゃ食べた😅

運動もしてないから太りそー

て思いながらも続けてみたよ💃💃💃

 

結果

1キロだけ減ってました!!

キンタローさんはもっと減ってたねー

ただ、どんなに好きでも3日目には米が食べたくなったよ😅😅

 

で。。ここで。間違い発見!!

 

f:id:hamsterlife:20170309135319j:image

 

ずっとこれを抹茶と思いながらも豆乳に混ぜたが。。。。

緑茶て書いてるやーーん(⌒-⌒; )

 

まあ〜いっか!色同じやし。。

 

ただ。抹茶にかえたらもっと効果あったのか?

謎〜〜〜〜

 

ご飯を食べるダイエットもあったよなあー

 

てか食べようとしてるし!!

 

 

抹茶あるやーん↓

 

 

伊藤園 手軽に抹茶 30g

伊藤園 手軽に抹茶 30g

 

 

 おたふくは、こっちがいいー↓

 

 

森半 有機宇治抹茶 30g

森半 有機宇治抹茶 30g

 

 お知らせです♪

ハムスターブログもしてまーす♪🐹ハムスターに興味ある方はのぞいちゃってくださいね♪こちら➡︎

ぶきっちょライフ〜ハムスター編