ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

私の口を開けておくれ〜みんなからのスイッチ

昨夜は嫌な想像しかできなくなるほど

 

きつかった〜

 

あ〜あ〜海で叫びたい〜〜

 

ばい菌よーたちされ〜

私の口を開けてくれ〜〜

(お願いします)

 

開かなくなったのは木曜日の夕方あたりからかな?

 

☝️の続きは

初体験〜口が開かない〜〜恐るべし親知らず - ぶきっちょライフ〜手作り編

 

こんな事になるなんて😭親知らずの恐怖と開かない口 - ぶきっちょライフ〜手作り編

 

おーい!親知らず君、君は反抗期かい?口を開けておくれ - ぶきっちょライフ〜手作り編

 

 

昨夜はほんとしんどかったわ

 

症状はね

○口は指一本しか開かない

○左奥上下ズキンズキンする

○頭痛い

○耳まで痛くなってきた

○ちょい座るとすぐしんどくなる

○首の後ろが変

○リンパ腫れてる

○顎痛い

○熱ないのに熱あるみたい

○下痢

 

もーなんだかボロボロで💦

 

弱音ばかりになる

 

そんな時に

 

元気を分けてもらえたよ✨

 

おたふくちゃーん大丈夫かあ〜

 

f:id:hamsterlife:20170724102357j:image

 

いつも励ましてくれる大好きな人

甘酒持ってきてくれた🥛

 

がぶ飲みしたったわ!💪

 

ほんとありがとう〜😊

 

それから、ラインで自分の事の様に心配してくれている友達🤝🤝

励ましの言葉ってしみるんよなあー

弱ってるからな😅😅

ほんとにありがとう〜😊

 

そしてそして昨日は朝の動ける時間に

野菜スープを作ったの

 

作ったと言っても

かぼちゃ 人参 キャベツ 玉ねぎをコンソメと豆乳で煮ただけ

 

f:id:hamsterlife:20170724103139j:image

 

これが、とっても美味かった〜〜👆👆

 

 

そしてそして

ピンポン〜〜ただいま〜

 

釣り🎣からえーちん帰宅した

玄関を開けるとすぐに

 

🦁母ちゃーん、ごめん🙏1人2匹づつやねん

3人家族やから1人2匹づつで7匹あるから1匹とりあいなるけどごめんなあ〜🙏

だって   笑笑 ( ´ ▽ ` )

f:id:hamsterlife:20170724103546j:image

 

人差し指サイズに小さな魚🐟7匹

サビキ釣り🎣で自分で釣り自分で持ち帰り

満足そうな顔!

 

どうや❗️今日のごはん🍚を用意したで!な感じ  ( ´ ▽ ` )

 

誇らしげだ

 

とても小さな魚🐟

 

🦁あー母ちゃん今日は刺身にしよか

 

👩アハハハハ〜〜顎痛いから笑わせないで

 

オモシロイわうちの息子👆

 

 

それから一応魚🐟のお腹を出して冷凍にしておいた。。

 

 

そして、またしんどくなりゴロゴロ

 

すると えーちんが動き出した

 

🦁母ちゃん〜〜俺ごはん作るわ〜〜

 

👩えっ感動〜〜✨✨😭😭😭

感動した。。優しい。優しい子に育った

 

 

台所に立つ後ろ姿が眩しく見えた

(弱ってるからね)

 

f:id:hamsterlife:20170724104635p:image

 

🦁できた〜

 

f:id:hamsterlife:20170724104755j:image

 

焼き飯

レタスのサラダと色々ソース入れまくり

おふと豆腐の味噌汁

 

 

👩わあ💕ありがと〜

母ちゃんたべれないが😑

味噌汁だけもらうわ〜〜💕💕

 

ごちそうさまー💕💕

 

👩なあ〜💕えーちん今日はなんで

夜ごはん作ってくれたん?💕

 

さあ。こいこい。返事

母ちゃんがしんどそーやったからやろ?

いいよ、いいよ

早く言うて〜〜

 

🦁あー焼き飯食べたいから

 

👩えっ。。それと。もう一つ理由は?

 

🦁あー焼き飯めっちゃ食べたいから!

 

👩(;゜0゜)

😚焼き飯も食べたいけどー母ちゃんが

しんどいからしてくれたんやろー

優しいなあ〜( ´ ▽ ` )〜〜

 

🦁えっ?ちゃうで

焼き飯めっちゃ食べたいからやで

 

👩えっ(^◇^;)

でも。母ちゃんしんどいからもあるやろ?

 

🦁えっ!焼き飯食べたいからと

 

👩うん。。。と。。なに?

 

🦁と。。味噌汁作りたかったからやで

 

👩ズコーッ💦💦💦

そこは優しい〜〜言うて感動したんやから

うん言うてーやあー

 

🦁え?だってほんまの事やし

 

 

 

 

て。。。正直者か!

 

正直すぎるやろー

 

母ちゃんしんどいから作ったよー

 

でいーやん〜〜

 

もーヽ(;▽;)ノ

 

私は嘘は嫌いです!

(話題の人か!)

 

嘘でいーから

 

言うてくれー

 

ジタバタジタバタ💦💦💦💦

 

 

🦁もーわかったわあ

母ちゃんしんどいから作ったのもある

 

 

のもあるはいらん〜〜

 

もう一回言うてー

 

 

無視されました😅😅😅

 

 

そんなこんなで

 

たくさんの元気のスイッチを

 

色々な人から

 

いただいてます🤗

 

私が復活し

 

開かない口が開き

 

ハンバーガー🍔が食べれるようになったら

 

次は私が元気のスイッチを押せるように

 

なりたいな🤗

 

 

みんなみんな

 

ありがと〜😊😊😊