ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

まだ言うかあーー大腸内視鏡検査の次日の食べたもの

まだ言うか?

 

ひつこい?

 

この話?

 

(^_^;)

 

大腸内視鏡を月曜日にしました🤗

 

その前準備から記事を書いてます

 

で今日は火曜日次日です🤗

 

朝も記事を書いたのでかぶりますが。。

 

大腸内視鏡カメラをした次日の

食べた物でーす🤗🤗

朝の記事とかぶるので⬇︎

 

 

昼   

買い物に行くと安い食べたい!で衝動買い

f:id:hamsterlife:20170627125612j:image

 

ドライフルーツ入りの食パン🍞

と焼き芋🍠。。

結局全てを並べて。。

f:id:hamsterlife:20170627125522j:image

 

パンが2枚あったので、さすがに焼き芋🍠を

残し。。

 

 

間食は

さきほどの焼き芋🍠

(昨日の検査終わってからずっとお腹がぐるぐる。。ガスが出る。。なのに。。さらに

焼き芋🍠でー(ㆀ˘・з・˘))

 

立ち上がり

よっこらせ!(ブッー💨)

 

ちょいスマホ📱取るわ(ブッー💨)

 

一歩歩いて(ブッ💨)

 

ニ歩歩いて(ブッ💨ブッ💨)

 

あっそうや!(ブッ💨)

 

え?なに?(プスッ🌬🌬)

 

(´∀`)あはははは〜〜ブッ〜〜💨💨💨

 

ワハハハハ〜〜(^∇^)

 

 

あーオモロ。。笑笑

 

 

ほんと。外出るのん勇気いる

 

お腹にガスがたまってるよ💨💨

 

だけど。こんな日にばあば👵から電話📞

 

👵ちょいと公園まで行くからちょい来て

 

呼び出され

 

たくさんのばあば👵からもらった

 

f:id:hamsterlife:20170627133527j:image

 

こんなに😅

 

どうやら、昨日、おしゃべりえーちんが

 

私が病院🏥だったので電話📞に出れなくて

 

ばあば👵に電話📞で伝えたようだ

 

🦁あんな、母ちゃんな病院でな

大腸の検査やねん💦大腸やで!やばくない?

大腸にカメラて痛いやつか?やらなんやら

で、俺な今めっちゃお腹すいてるのに

お菓子がなんにもないねん💦

やらなんやら

 

すぐには届けれない距離 

しかも足が悪いばあば👵

でも可愛い孫の電話📞と

え?娘よ体調悪いのか?と

 

??な中とりあえずお菓子をたくさん買ったらしい😅😅

 

帰宅して疲れた私にばあば👵が電話📞で

 

👵おたふくちゃん。お腹痛いの?

大丈夫?買い物行かれへんの?

とりあえず何がいる?

 

疲れた私はとりあえず

 

👩全く大丈夫。

お菓子もまた買うから大丈夫

めっちゃ元気やし

心配なし

 

と伝えたんだけどなぁ〜

 

足も悪いのに、たくさんの買い物と

作ったのと、あれもこれも

 

私の家まで持ってくると。。

 

言い出したら聞かない

 

ばあば👵の足じゃあ自転車🚲1時間かかる

 

仕方なく、いや、ありがたくだな😅

 

途中の公園まで行くからそこで座ってて!

 

お母さんてみんなこんなん?

 

私もこうなるんかな?

 

そういえば妹も似てるな

 

妹も子供👶はもう大きな嫁入りまえ

 

なのに

 

娘のために 娘のために

 

それは娘が考えるやろ!

 

て私は思うんだが😅😅😅

 

まぁ似てますなあ〜😅😅

 

 

そんなこんなで

 

夜は

 

f:id:hamsterlife:20170627223926j:image

 

ごはん🍚

大根おろし

はまち

ピーマンにブロックベーコン炒め

ちくわにシーチキンチーズ焼き

キノコのすまし汁

もずく

 

腸に良いのん考えてみたが全く思いつかなくて

とりあえず揚げ物をさけた感じ

 

しかも。どーしても味見したくて

 

f:id:hamsterlife:20170627224254j:image

 

TV📺で美味しいて聞いて買ったこれ⬆︎

イメージ違ったわ

そない言うほどか?

もっとチーズ臭いやつが良かったなあ〜〜

 

って こんなん食べとるし!( ̄▽ ̄;)

 

寝る前に飲むヨーグルト

 

食べ過ぎか?

 

昨日はめっちゃ空っぽの腸に何を入れるか?腸の気持ちまで考えたのに  ( ̄▽ ̄;)

腸に気持ちって😅

でも、ほんまに、腸に感謝しやな

 

ずっと働いてくれて感謝します

大事にしやな。。て

 

やのに

すぐ忘れちゃうな😅😅

 

食べ過ぎはダメ🙅ね

 

腸もたまには休めてやらなあかんね。。

 

空っぽ日あってもいいかもね。。