ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

やっちゃうぞ〜やっちゃうぞ〜〜大腸内視鏡準備中〜〜パート2(パート1があるんかい!笑)

大腸内視鏡カメラを月曜日にする予定のおたふくでーす🤗🤗

 

一応金曜日からの食べた物アップしておりやーす🎶🎶

 

あ。。⬆︎これには、偽りがあります

(夜の素うどん前にレアチーズタルト半額だったのを見つけ食べちゃいました)

 

そして

 

前日である土曜日

 

f:id:hamsterlife:20170625201645j:image

 

こんなのを病院から🏥もらいました。

水 お茶は飲んでも良しです。あとは今日はこのレトルトを食べます。

 

そして、夜9時に下剤とかかれたのを飲み

今日のミッションは終わりです。。

 

f:id:hamsterlife:20170625201902j:image

 

鮭のおかゆ

(味ない〜〜ない〜〜味くれー)

すまし汁

(シイタケて書いてたけど。松茸の即席の様な感じ まずくはないよ)

 

なんとなーく、お腹はふくれた

 

けど

 

やっぱり

 

物足りん!!

 

 

f:id:hamsterlife:20170625202324j:image

 

おかゆ(だから、味ない〜〜美味くない〜〜)

 

すまし汁(まずくはない)

 

おかず(ジャガイモ🥔やらハンバーグ?やら、

舌で潰れる柔らかさでトロミあり、まずくはないけど、おじいちゃんになった気分)

 

水分!水分!で案外お腹ふくれる

 

これで一応お腹ふくれるんや。て思ったよ

 

お楽しみの間食

(楽しみか?( ̄▽ ̄;)

f:id:hamsterlife:20170625202840j:image

 

ビスコ

マスカット味のジュース

ピーチ味のジュース

(水分ばっかりいらんわ!ポカリみたいな味)

 

わあおー写真🤳撮るの忘れた

 

あまりに少なくて      (;_;)

 

かぼちゃのスープだけ

(え?これだけ。。。マジか!)

 

結構美味しかった。けど、なんやろね

検査食て思ったら美味しさ半減するね😅

 

 

思ったより、思ったよりは、お腹はふくれた

 

何故だかさー

 

下剤飲む前やのに

 

昨日も今日も下痢💦

 

やのに9時に下剤飲まな💧

 

明日は朝からバスで病院なんだけど

 

バスでお腹痛くならんか不安🌊🌊

 

オムツいるかな😅

 

しかも。。

 

生理?出血中やし

 

ちょいと頭も痛い💦💦

 

さあ!早く下剤飲みますか!

 

旦那のごはん🍚を用意してたら

 

つまみそうだわ😑😑😑😑

 

めっちゃ我慢

 

手が。。

 

あかん!あかーん!ペシペシ!!

 

我慢やー我慢

 

我慢嫌い〜〜🤣🤣

 

さあ〜〜明日はいよいよ検査でーす

 

全てを空っぽにし

 

産まれかわるぞー

 

絶対綺麗になってやる👌

(なんのこっちゃ  笑)

 

腸を空っぽにしたら。。

 

一番に腸に入れる物考えながら寝ます💤

 

 

お知らせ📢

⭕️ぶきっちょライフ:ウェブリブログ

 

⭕️ 

 

こちらものぞいちゃってね〜💁