ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

やるで〜大腸内視鏡準備中〜〜🎶

連日の体調の下降な感じに少しづつ検査をする事にしたよ🤗

 

検査は大腸内視鏡を月曜日に予約している

 

一応前日の下剤とレトルト食事をもらい帰宅

 

おたふくの、大腸内視鏡をするまでの食べた物。。。

 

なにやら、大腸内視鏡をする人は1週間ぐらいから準備した方が良いみたいだね😅今さらネットでしったよ🤗

 

金曜日

朝 パン🍞に目玉焼きのせソース

 

昼は昔の職場仲間のお家でランチを食べた🤗

 

f:id:hamsterlife:20170624150720j:image

 

食べながら

 

👩大腸内視鏡を月曜日にするねん〜〜

 

と伝えると

 

🤦‍♀️えー。こんなん食べてる場合ちゃうやん

 

👩えっ?そーなん?まぁ夜から気をつけるわ

 

目の前のごちそうを見て食べないなんて

 

考えれないわ😅😅

 

とっても楽しい時間だったなあ〜😊😊

 

なんだか、不思議と大腸内視鏡も問題なしやな

 

て気がしたよ🤗🤗ありがたし〜

 

気をつけようと思った夜なのに

 

f:id:hamsterlife:20170624151321j:image 

 

 こんなん見てしまうと

 

買ってまうやん〜〜(−_−;)

 

 

そして、そして、一つ気になる事が。。

朝からなんとなーく出血していた。

(お尻ではありません。ややこしいな)

 

今月生理は4日に終わったのに、23日に出血

生理なのか?なんなのか?

 

フー      困っちゃうよなあ

 

(−_−;)

 

土曜日

 

朝    食パン🍞に目玉焼きにソース

 

昼   具なし焼き飯(焼き飯ソースかけて炒めただけ)

 

f:id:hamsterlife:20170624151828j:image

 

夜 はまだやけど、具なし、素うどん予定

 

 

炭水化物だらけ。。。

 

やっぱり生理かも?なので病院に電話してみた

 

タンポンをしての検査になるらしい

 

👩‍⚕️抵抗あるなら違う日にしますか?

 

👩いや、抵抗ありません

(ないんかい! 普通あるやろ 笑)

 

それより、お腹すいたのを我慢してるのに

また我慢する日が増えるのが辛い😑

(一生痩せないな😑😑)

 

 

さあ〜〜今夜の素うどん食べたら、明日は

検査食だよ。。 

 

これで、少し痩せたらいいのになあ〜

 

一瞬で戻るからね😅😅

 

でもね。。

大腸内視鏡をして便秘が治る人もいるらしいし、なによりスッキリするし👌

 

仲間に教えてもらった事があるよ

 

人生でここぞとばかりに巡り会う事を福運があると言うんだよ。

良い先生に巡り会うといいね😊

 

て素敵な言葉をいただきました🤗

 

福運

 

私はその時、こんなタイミングで久々に仲間に会い、これこそ

福運

て思ったの

だから、大腸内視鏡も大丈夫🙆な気がする

 

単純やからね🤗🤗

 

福運 福運〜〜🎶

 

そうよ

 

単純は素晴らしい⤴︎⤴︎

 

さあ〜〜🎶明日

 

少し痩せまーす🤗🤗🤗

 

 

お知らせ📢

⭕️ぶきっちょライフ:ウェブリブログ

 

⭕️

 

こちらものぞいちゃってねー🤗