ぶきっちょライフ〜手作り編

飾らんでええよ〜自然体でいこうやあ〜不器用やけど簡単レシピや身体のお話やおたふくさんのつぶやきなどなど〜などなど〜ゆる〜りとはじめておりまーす

人との繋がりは必然だあーーと思っちゃうー

さあ〜今日は二つ更新するぞーー

(たぶん。。。😅)

 

私はホントさー幸せ者やわ🤙🤙

(なんや?スタートから。。。)

 

ちょいと離れた場所に住む仲間から

ラインがあってね

 

おたふくちゃーん🚃元気?田舎から野菜が届いたんやけど〜近くまで持って行こうか?的な内容だった。。

 

このラインは仲間には自然な事だったみたいなんやけどね

 

私にしてみたら、その人のお家まで私の家からは歩きいれて約1時間かかる距離🚃で

 

近所のやりとりでもないし、なので

かなりはるばる、わざわざに、

しかも、途中まで持ってきてくれるなんて

 

こんな行動に

 

感動した🌟

 

なんて幸せ者なんだ🌟

 

ほんとありがたく、あったかい気持ちになり

 

それなら私も会いたいし、もう一人の仲間と3人で会おうや!とスムーズに次日に決まった

 

もう一人の仲間とも

たまたま偶然その時間にラインやりとりしてたの。。

 

これも、タイミングが良かった🤗

 

私の好きな

 

タイミングがあうだ!!

 

若い頃ならさ、今から来てや!すぐ行動

 

だったけどさ

 

みんな家庭や仕事や生活がバラバラ

 

住んでる場所も近くはないし

 

なかなかに時間もあわない

 

けどすぐに決まった🤗

 

グットタイミングやーー👏👏

 

こーゆーのって、必然に思ってしまう私

 

3人で会える意味がそれぞれある気がする🤗

 

 

すぐに時間は過ぎるんだあー

 

女ってね、ホントさーずっと女子会できるね

 

仕事の事 家庭の事 身体の事 子育ての事

などなどなどなど。。。

 

美味しいランチも食べたけどね

 

ケーキセットも頼んだよ

 

f:id:hamsterlife:20170906070306j:image

 

私は大好きなイチジクのケーキ🍰

 

 

帰りに一目惚れのフランスパンを買った

 

f:id:hamsterlife:20170906070444j:image

 

なんだか、ほんと

 

色々な話しをしたけどさ

 

私は良い人達と繋がってるなあ〜と

 

お金💰にはなかなか恵まれないけど

 

ほんとにほんとに

 

人には恵まれてる〜🌟🌟

 

そして

 

こんなタイミングにも

 

感動したり、楽しみたいー🌟🌟

 

最近は人との繋がりをラインやネット

 

に任せちゃう人もいるけど

 

やっぱり

 

顔見て会って

 

一緒に爆笑したりさー🤣

 

くだらん話したりさー

 

美味しい物食べたりさー

 

あ、最近痩せたか?

 

おたふくちゃーん何歳やっけ?

 

などなど

 

人の表情見ながらさー

 

会って喋ったほうが絶対

 

おもろいやん〜〜

 

人と繋がる

(もちろん大好きな人がいいー)

 

大好きな人といたら

なんでも美味しくなる!

(なんじゃそれ!結局、食べる話しかい!)

 

ちゃうちゃう     (^O^)

 

どんな美味しい店に行くのも

 

やっぱり好きな人と行くと楽しいな

 

人との繋がりに不思議を感じちゃう

 

縁を感じちゃう

 

もしかして、この人と出会ったのは

 

前世でなんかあったんちゃう?

 

とかね

 

そんな事を考えるのも

 

なかなか好き

 

人との繋がり縁を大事にしたいね

 

あーケーキ🍰美味かった!

(結局、そこかい!笑(^O^))